GETTY

Photo: GETTY

グウィネス・パルトロウは元夫のコールドプレイのクリス・マーティンについて現在の新しい関係を誇りに思っていると語っている。

アカデミー賞主演女優賞を受賞したこともあるグウィネス・パルトロウとコールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンは、10年以上にわたる結婚生活の末、2014年3月に離婚を発表している。二人は娘のアップルと息子のモーゼのために友好的な関係を続けており、それがきっかけとなってグウィネス・パルトロウの気持ちに変化が表れているという。

「子供たちは私たちが愛にあふれた家族だって分かっているわ」とグウィネス・パルトロウはカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでBBCのインタヴュー番組「ハード・トーク」のスティーヴン・サッカーに語っている。「それに、子供たちの父親(であるクリス・マーティン)のことが大好きよ。もうロマンチックな関係ではないけどね」

「私たちは子供たちのために家族でいれるよう、実にたくさんのことをあきらめなければいけないの。離婚したことがある人なら分かると思うけど、私は今の私たちの関係性をとても誇りに思うわ。個人的な面でかなり難しい時もあるんだけどね」

グウィネス・パルトロウは2015年4月にクリス・マーティンとの離婚を申請しており、2014年3月に最初に離婚を発表した段階で「耐え難い相違」があると述べている。

コールドプレイはアデルやミューズと並んで今年のグラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーを務める3組のうちの1組となっている。コールドプレイはフェスティバルを締めくくる日曜日のヘッドライナーとして出演する。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ