GETTY

Photo: GETTY

スパイス・ガールズがデビューから20周年を記念して再結成し、ツアーに乗り出すと報じられている。

20周年を記念した再結成については昨年あたりから噂されてきたが、メンバーのうちのメルビーとジェリ・ハリウェルは、デビュー・シングル“Wannabe”から20年となる今年に向けて再結成への意欲をコメントしてきている。一方、ポッシュ・スパイスことヴィクトリア・ベッカムは、再結成から外れるのではと永らく噂されてきた。

週刊誌『アス・ウィークリー』によれば、情報筋はツアーが行われる予定で、ヴィクトリア・ベッカムも参加するかもしれないというコメントをしている。

関係者は次のように語っているという。「この1年、取り組んできたことなんだ。彼女たちは長い間、大規模な再結成ツアーをやりたがっていたからね」

さらにこう続けている。「彼女たちはヴィクトリアに参加するよう説得しようとしているんだ。でも、彼女はやりたがってないけどね。もし合意できなければ、彼女なしで進むことになるね」

『アス・ウィークリー』によれば、ヴィクトリアは「歌ったり踊ったりしたくない」と語っているそうで、「グループと共になにかしらの撮影を行ったり、ライヴのどこかで出演する僅かな可能性はある」という。

一方、ジンジャー・スパイスことジェリ・ハリウェルは、かつての全裸写真が再びオンライン上で取り沙汰されている。

これはスパイス・ガールズ結成前に撮影されたもので、お色気モデルとして活躍していた時代の際どい写真が出回っている。

ジェリ・ハリウェルは現在ではお菓子を焼く姿をインスタグラムに載せたり、ほぼ定期的に家族での外出をしたりして、話題を集めるようになっている。

Glamourise baking – note I'm using my blusher brush to glaze the cake – resourceful ?

Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)が投稿した写真 –

お菓子作りもお洒落に――ケーキをグレーズするのにチーク用のブラシを使ってるのよ――やりくり上手でしょ?

ジェリ・ハリウェルの全裸写真はこちらから。

http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/naked-geri-horner-photos-re-7626203

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ