GETTY

Photo: GETTY

グウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデイルの子どもたちの元ベビーシッターで、以前ギャヴィン・ロスデイルとの浮気が伝えられたミンディ・マンが妊娠していると報道されている。

ミンディ・マンは、グウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデイルが離婚する前に、夫のギャヴィン・ロスデイルと浮気をしていたと伝えられており、最近も一緒にディナー・デートをしているところを写真に撮られている。

『ザ・ミラー』紙によれば、ミンディ・マンの姉妹であるニコルは、ソーシャル・メディア上に写真を掲載し、彼女が男の子を妊娠中であることを認めている。

さらにミンディ・マンの母親もインターネット上で次のようなメッセージを投稿している。「かわいそうなおばあちゃんは、とても遠くに住んでいるの。彼(または彼女)を荷物に入れてオーストラリアに連れてきちゃおうかしら」

誰が父親であるかは明らかになっていないが、「メール・オンライン」が伝えたところによると、ミンディ・マンは現在カリフォルニア出身のスノーボード・インストラクターであるスペンサー・ガッチョンと交際中だという。

グウェン・ステファニーは昨年のブッシュのフロントマンであるギャヴィン・ロスデイルとの結婚生活に終止符を打つため、離婚の申し立てを提出したことを、ロサンゼルス最高裁判所の広報担当であるメアリー・ハーンは認めている。

グウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデイルは、ブッシュがアルバム『シックスティーン・ストーン』のツアーを行っている際、ノー・ダウトがオープニング・アクトを務めたことから1995年に知り合ったという。2人は2002年に結婚し、ズーマ、キングストン、アポロという3人の息子をもうけている。

グウェン・ステファニーは現在、シンガーソングライターのブレイク・シェルトンと交際しており、新曲“Make Me Like You”は彼についての歌であることを認めている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ