GETTY

Photo: GETTY

マスターカードはグウェン・ステファニーによる“プライスレス・パフォーマンス”コンサートを、2016年3月16日に、Zepp ダイバーシティ東京にて開催することを発表している。

大の日本通であり、「ハラジュクガールズ」という曲を発表するほど原宿カルチャーから多大な影響を受けてきたことを公言しているグウェン・ステファニーだが、自らのブランド「L.A.M.B.」やオリジナル・パフューム「ハラジュクラヴァーズ」を通じて、原宿ファッションを世界に広めた第一人者として知られる彼女が、マスターカードのグローバル・アンバサダーとして来日公演を行うことが決定している。

今回の来日はグウェンにとって約8年ぶりの来日公演であり、単独としては初となる本コンサートは、マスターカード・プライスレス・ジャパンの一環として開催される。

「日本は私にとって、とても大切な存在です。日本の豊かな文化の新しい一面を発見したり、私の人生と音楽をインスパイアする素晴らしい人々に出会ったり、日本での経験は私にとってかけがえのないものです。だからこそ、こうして “プライスレス・パフォーマンス”コンサートを東京で開催できることに感激しています。皆さんと東京でお会いできることを、楽しみにしています」と、今回のコンサートについてグウェン・ステファニーは語っている。

また、マスターカード日本地区社長ナンダン・マーは「グウェンと協力し、このようなイベントを開催できることを、とても嬉しく思っています。東京ファッションと繋がりが深く、楽しさと遊び心溢れるグウェンのスタイルと素晴らしいパフォーマンスは、日本の皆さんにもきっと楽しんでいただけるでしょう。このコンサートは、今年一番の“プライスレス”な時間になるはずです」と語っている。

来日公演の詳細は以下の通り。

MasterCard Priceless Japanグウェン・ステファニー“プライスレス・パフォーマンス”コンサート
日時:2016年3月16日(水) 17:30開場 19:00開演
会場:Zepp ダイバーシティ東京
出演:グウェン・ステファニー
料金:前売り9,500円(税込/オールスタンディング)
※2016年2月16日(木)午前10時より販売開始予定
※お支払いはMasterCardブランドのカードのみとなります

さらなる公演の詳細は以下のサイトで御確認ください。

http://www.priceless.com/japan

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ