Photo: GETTY

レディー・ガガは交際相手のマイケル・ポランスキーと婚約したのではないかと噂されている。

『ページ・シックス』が入手した写真によれば、レディー・ガガは現地時間4月7日にカリフォルニア州ウェスト・ハリウッドで外出している時に巨大なダイアモンドが輝く指輪を着けているところを目撃されている。

本名をステファニー・ジャーマノッタというレディー・ガガは黒のロング・コートに大きめのサングラスという出で立ちで、すべて黒のコーディネイトで外出しているところを撮影されている。

レディー・ガガは記事執筆時点でこうした報道にコメントを出していない。

レディー・ガガは実業家のマイケル・ポランスキーと2019年から交際を開始しており、2020年2月にインスタグラムで交際について認めている。交際については長年にわたって密かに続けられてきたが、公の場でもマイケル・ポランスキーはレディー・ガガをサポートしていた。

レディー・ガガは3月28日に38歳の誕生日を迎えた時にもマイケル・ポランスキーに言及している。

「今日は特別な日だった。自分の誕生日でこんなに嬉しかったのは思い出せないわ。最高の一人の友人に愛されて、家族や友人は素敵で、やさしく、健康的だった。自分の健康と音楽への感謝の気持ちで爆発しそうな気分。覚えている限り、最高の曲を書いているし、私の映画『ジョーカー2:フォリアドゥ』ももうすぐ公開される。そして、私の作品を愛してくれる世界中のリトル・モンスター、アーティスト、メディアからのメッセージを見るのは本当に大きなことなの。みんなのやり方で愛してくれて、曲に本物の愛を抱いてくれて、本当にありがとう。少女の頃からポップ・ソングを書いてきたから、まだ自分の好きなことをやっているのが信じられない。今年は私たちにとって重要で意義深い年。音楽は人の人生を変えることができるし、この人生でそれに加われて光栄だと思っている」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ