Photo: GETTY

コールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンは女優のダコタ・ジョンソンと6年に及ぶ交際を経て、婚約したと報じられている。

クリス・マーティンはダコタ・ジョンソンにプロポーズを行ったとのことで、クリス・マーティンの元妻であるグウィネス・パルトロウと子どものアップルとモーゼも婚約を全面的に祝福しているという。

情報筋は『ミラー』紙に次のように語っている。「二人は少し前に婚約しましたが、この事実を公開することはありませんでした。しかし、今回周囲にオープンにすることにしたのです。二人は1日目からお互い二夢中で、次のステップに進むことは必然でした。結婚式の計画を急いでいるわけではなく、二人の関係性を正式なものにすることを謳歌しているだけです」

ダコタ・ジョンソンは昨年10月の34歳の誕生日パーティーで緑のエメラルドの指輪をつけていることが目撃されていた。

先日、コールドプレイのライヴにヘリコプターで訪れたフィリピン大統領は批判を受けることとなっている。

ライヴに先立ってフェルディナンド・マルコス・ジュニア大統領はヘリコプターで会場を訪れたことが目撃されており、コールドプレイのエコフレンドリーな取り組みに反するものだと多くの批判を受けることとなっている。

「フェルディナンド・マルコス・ジュニア大統領はマラカニアン宮殿から32kmにヘリコプターで訪れた。環境保護のふりをしてジープニーの廃止を進めるのと同じマルコスがコンサートにヘリコプターで乗り付けたんだ」とある人物は述べている。

批判を受けてフェルディナンド・マルコス・ジュニア大統領の警護グループのトップであるジーザス・ネルソン・モラレス准将はヘリコプターでの移動は交通の便が悪かったためであり、「コンサートに熱狂的に参加する4万人の前例のない殺到」によって警備上のリスクが生じていたと説明している。

ジーザス・ネルソン・モラレス准将は「我が国の指導者の安全と健康を維持する上で極めて重要なこれらの措置への理解と応援」を求めている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ