Photo: GETTY

コールドプレイは『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』ツアーの来日公演初日のセットリストが明らかになっている。

ワールド・ツアーについてバンドは声明で次のように述べている。「ライヴをやって人々と繋がることは僕らがバンドをやっている究極的な理由と言えます。数年にわたってツアーを計画してきて、僕らの全時期を通した楽曲を演奏できることにすごく興奮しています」

「同時にこの星が環境的危機に直面していることを非常に危惧しています。そのため、ここ2年間はこのツアーをできるだけ環境的に持続可能なものにするために環境の専門家たちと相談してきました。そして、同じくらいツアーを実現させる可能性を信じてきました」

コールドプレイは本日11月6日に続いて、11月7日にも東京ドームで来日公演を行う予定となっている。

セットリストは以下の通り。

Higher Power
Adventure of a Lifetime
Paradise
The Scientist
Viva la Vida
Hymn for the Weekend
Everglow
Charlie Brown
Yellow
Human Heart
People of the Pride
Clocks
Infinity Sign
Something Just Like This
Midnight
My Universe
A Sky Full of Stars
Sparks
The Astronaut
Fix You
Biutyful

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ