Photo: Qiao Meng

ザ・ドラムスは30分を超えるスタジオ・ライヴ映像が公開されている。

ザ・ドラムスは先週10月13日に通算6作目となるニュー・アルバム『ジョニー』をリリースしており、同作から“Better”、“Obvious”、“Plastic Envelope / Protect Him Always”、“I Want It All”を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

新作はリードシンガーのジョニー・ピアスがニューヨーク州北部の宗教的なコミュニティでの幼少期の経験に深く踏み込んだとのことで、“DYING”のミュージック・ビデオについて次のように語っている。「ずっと、私は自分の体の外に浮かぶ幽霊のように感じてきました。自分自身の体験の外で、自分自身の関係の外で、自分自身の外で。この曲とビデオは、自己との繋がりの欠如を描き、その欠如が時折他人にとって私をどのように見たり経験したりするかに影響を与え、希望のない孤独感につながります。自分自身にいなければ、自分自身を知ることはできないし、自分自身を愛することも学べません。そして、自分自身を愛せないなら、他の誰かに真に知られ愛されることができるでしょうか? 一生涯死んでいる」

新作のストリーミングはこちらから。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ