Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはツイッターでニュー・アルバムが完成したことを示唆している。

リアム・ギャラガーの最新作は2022年にリリースされた『カモン・ユー・ノウ』となっている。

リアム・ギャラガーは週末にツイッターで次回作が完成したことをほのめかしている。

いつ次のツアーを発表するかを訊かれたリアム・ギャラガーは次のように答えている。「アルバムを作ったところだ。ライヴももうすぐだよ」

リアム・ギャラガーは2022年にネブワース公演を収録したライヴ・アルバムを8月にリリースしている。ネブワース公演はソロ・アーティストとしてはこれまでで最大の公演の一つとなっていて、2公演で17万人以上を動員している。

この公演は20年以上前に同会場で行われたライヴに捧げられたものとなっていて、1996年にリアム・ギャラガーは兄のノエル・ギャラガーオアシスとしてネブワース公演を行っている。

オアシス関連の他のニュースとしてはノエル・ギャラガーは2024年にオアシスのデビュー・アルバム『ディフィニトリー・メイビー』の30周年記念盤をリリースすることを明らかにしている。

また、リアム・ギャラガーはオアシスのデビュー・アルバム『ディフィニトリー・メイビー』が30周年を迎えることを記念してアルバム全編を演奏するライヴをやりたいと語っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ