GETTY

Photo: GETTY

ブリトニー・スピアーズは、自身のインスタグラムに投稿した写真がウェブから登用したものだったことが判明している。

ブリトニー・スピアーズは昨年11月のツイートで、通算9作目となるニュー・アルバムの制作に乗り出したことを明かしている。

今回問題になっているのは、1月20日に投稿された写真で「あまりに美味しくて、本当だとは思えない」というキャプションがつけられているが、盗用だったことが明らかになっている。

ブリトニー・スピアーズのインスタグラムへの投稿はこちらから。

It's honestly too good to be true mmmm 😋

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 –

これはファンの指摘によって明らかになったもので、他のレシピサイトから盗用してきた写真だということで、ちなみにグーグル画像検索で「Mexican corn」と検索すると一番最初に出てくる写真だという。

ブリトニー・スピアーズはラスベガスでのレジデント公演を続けており、現在4月までの日程が発表されており、昨年2017年まで延長する契約を結んだことが明らかになっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ