GETTY

Photo: GETTY

オリヴィア・ロドリゴは20歳の誕生日に先立ってスタジオにいる写真を公開している。

オリヴィア・ロドリゴは2月20日に20歳の誕生日を迎えている。誕生日の前日にオリヴィア・ロドリゴはスタジオにいる写真をインスタグラムに投稿して、「今日は10代のクズとして最後の日ね」と昨年TikTokで流行ったウィータスによる2000年発表の楽曲“Teenage Dirtbag”に言及している。

オリヴィア・ロドリゴは年始にもプロデューサーのダン・ニグロとスタジオで作業するモノクロの動画をインスタグラムのストーリーで公開しており、「たくさんの新曲に取り組んでいる。みんなに見せるのが楽しみね。すべてに感謝している」というメッセージを添えていた。

昨年12月にもオリヴィア・ロドリゴはスポティファイ・ラップドのメッセージで2023年に新曲がリリースされることを示唆している。

短いメッセージ動画はスポティファイ・ラップの一環で、スポティファイでオリヴィア・ロドリゴが最も再生されたアーティストになったユーザーに送られたものとなっている。

オリヴィア・ロドリゴはメッセージで次のように語っている。「今年、私の音楽をたくさん聴いてくれたみんなにはありがとうと言いたい。これ以上感謝しきれないし、来年を楽しみにしている。2023年には新しいことと新しい音楽が届くことになると思う」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ