GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイはニュー・アルバム『ムーン・ミュージック』が完成間近であることを明かしている。

コールドプレイは新たなインタヴューで新作のタイトルを明らかにしており、「『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』の第二弾」と評している。

コールドプレイはツアーのカナダ公演が発表されたのに伴って『シティ・ニュース』のインタヴューを受けて新作について語っている。

クリス・マーティンは次のように説明している。「『ムーン・ミュージック』という『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』の第二弾となるアルバムを仕上げているところなんだ。でも、しばらくは世に出ることはないんだけどね」

彼は次のように続けている。「今年のどこかの時点でそこからの曲を演奏し始めるかもしれないけどね」

先日、コールドプレイはアメリカのテレビ番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』の放送開始20周年を記念して“Clocks”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

パフォーマンスの前にクリス・マーティンはジミー・キンメルとトークを行っており、ジミー・キンメルは次のように語っている。「あの日、言ったことを覚えているかな。20年後に番組に出たことを誇りに思えるようなバンドに出てもらいたいと言ったんだ」

クリス・マーティンは「僕らをやっと出演させてくれて、ありがとう。20周年、おめでとう」と語っている。

コールドプレイは来月『サタデー・ナイト・ライヴ』に音楽ゲストとして出演することも決定している。コールドプレイはペドロ・パスカルが司会を務める2月4日の回に出演する。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ