GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは兄のノエル・ギャラガーが「許しを請う」ために最近連絡をしてきたとツイートしている。

リアム・ギャラガーは現地時間1月18日に次のようにツイートしている。「うちの奴が許しを請うために電話をしてきた。結構だね。会いたがっているけど、どう思う? 会うか、失せろと言うか」

先日、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について「絶対にないとは言えない」とBBCラジオ・マンチェスターに語っていた。「並外れた状況というのが必要になるだろうけどね」

昨年10月、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について解散前と同じくらい「たくさんのアルバムが今も」売れているから「意味がない」と語っていた。

一方、リアム・ギャラガーは数年にわたってオアシスの再結成を支持しており、2022年2月にはオアシスは「解散するべきではなかった」として、ぜひ再結成させたいと語っている。

2020年、リアム・ギャラガーはオアシスの再結成についてノエルは「強欲で、金が好きだから、すぐに実現するか、しないかはあいつが分かってるよ」として「すぐに実現するだろう」と語っている。

また、最近の確執としてリアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーに「断られた」ためドキュメンタリー作品『ネブワース22』にはオアシスの曲は使われていないことを明かしている。「オアシスの曲はまったくないんだ。怒り心頭の奴から断られたからな」

ノエル・ギャラガーは6月2日にニュー・アルバム『カウンシル・スカイズ』をリリースすることを発表して、シングル“Easy Now”が公開されている。

ノエル・ギャラガーは妻のサラ・マクドナルドと離婚することも発表している。ノエル・ギャラガーとサラ・マクドナルドは2001年のニュー・フォレストのライム・ウッド・ホテルで結婚式を挙げて、22年間を共にしてきた。2007年に生まれたドノヴァンと2010年に生まれたソニーという2人の息子をもうけている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ