GETTY

Photo: GETTY

ジェニファー・ロペスは2003年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズで起きたブリトニー・スピアーズとマドンナによる有名なキスに元々は参加する予定だったと語っている。

このキスはマドンナとブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラが“Hollywood”を披露した時に実現したもので、マドンナはクリスティーナ・アギレラともキスをしている。

しかし、今回『E!ニュース』のインタヴューでジェニファー・ロペスは元々クリスティーナ・アギレラの代わりに自身が出演する予定だったが、スケジュールの都合で出演できなかったという噂について事実だと認めている。

「そう。それは事実なの」とジェニファー・ロペスは語っている。「カナダで映画の撮影をやっていたんだけど、マドンナの自宅で私とマドンナとブリトニー・スピアーズはこのために会っていた。だけど、映画の撮影から抜け出せなくて、できなくなり、それでクリスティーナ・アギレラが入ることになった」

ジェニファー・ロペスは次のように続けている。「最終的に実現はできなかったけど、話はしていた。マドンナのことは大好きだし、ずっと大ファンだった」

マドンナとクリスティーナ・アギレラのキスはブリトニー・スピアーズと破局したジャスティン・ティンバーレイクの反応を押さえようとスイッチングが切り替わったため、放送には乗らなかった。クリスティーナ・アギレラはこの編集を「安易なショット」だと後に語っている。

ジェニファー・ロペスは今年2023年に9年ぶりのアルバム『ディス・イズ・ミー・ナウ』をリリースする予定となっている。『ディス・イズ・ミー…ゼン』は昨年、リリースから20周年を迎えている。

一方、マドンナはロンドンのO2アリーナでの公演を含む大規模な40周年記念ツアーを行うことを正式に発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ