GETTY

Photo: GETTY

オリヴィア・ロドリゴは幼い頃に作った“The Bels”というクリスマス・ソングを公開している。

この曲はオリヴィア・ロドリゴが5歳の時に作ったもので、昨年のクリスマス・イヴに曲の一部が公開されていた。

「クリスマス・イヴに際して5歳の時に最初に書いたクリスマス・ソングをプレゼントできればと思う」と当時のオリヴィア・ロドリゴは記している。

今回、1年が経って“The Bels”のフル音源が公開されている。再生とダウンロードはこちらから。

https://digital.umusic.com/livmas-thebels

オリヴィア・ロドリゴは待ち望まれているセカンド・アルバムについて情報を明かしており、年末の「スポティファイまとめ」に際して出されたメッセージで2023年に新曲がリリースされることを示唆している。

オリヴィア・ロドリゴはメッセージで次のように語っている。「今年、私の音楽をたくさん聴いてくれたみんなにはありがとうと言いたい。これ以上感謝しきれないし、来年を楽しみにしている。2023年には新しいことと新しい音楽が届くことになると思う」

オリヴィア・ロドリゴは大ヒットになったデビュー・アルバム『サワー』に続くアルバムについて報じられてきており、今年2月には既にタイトルが決定していて、数曲が存在していることを明かしていた。『エル』誌のインタヴューでオリヴィア・ロドリゴはセカンド・アルバムについてデビュー作を書いた時ほど「悲しくはない」と冗談を飛ばしている。

また、オリヴィア・ロドリゴは『サワー』を手掛けたプロデューサーのダン・ニグロと共に次のアルバムのレコーディングを始めたことを明かしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ