GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはファンからノエル・ギャラガーの新曲に対する感想を訊かれて、それに応じている。

兄のノエル・ギャラガーは10月31日に次のアルバムからのファースト・シングル“Pretty Boy”をリリースしており、はBBCラジオ2の番組『ゾーイ・ボール・ブレックファスト・ショウ』で初オンエアされている。

ノエル・ギャラガーは新曲“Pretty Boy”について次のように語っている。「この曲は、新作アルバムのために初めて書いた曲で、初めてデモを作った曲でもあり、一番先に完成した曲でもあるから、人々に一番最初に聴いてもらう曲であって当然だよな。この曲を特別なものにしてくれた、俺の大親友、ジョニー・マーに大感謝」

今回、ファンからノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの曲を聴いたことはありますかと訊かれたリアム・ギャラガーは「一切聴いたことがない」と応じている。

再びファンから兄のノエル・ギャラガーの新曲は聴きましたかと訊かれると、リアム・ギャラガーは冗談めかして次のように応じている。「何も聴いたことがないんだ。彼が今も音楽を作っているなんて知らなかったよ」

先日、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について解散前と同じくらい「たくさんのアルバムが今も」売れているから「意味がない」と語っている。

「笑える話なんだけど、オアシスは解散前と同じくらいたくさんのアルバムが今も売れているんだ。今も人々の目にはかつてと同じくらいの人気で映っているんだよ。それが嬉しいんだ」

「またやることになってもサーカスになってしまうだろうね。意味がないよ。放っておけばいいんだよ。俺は満足だしね。あいつも自分なりのことをやっていて、ネブワースをソールド・アウトさせているんだろ。まあ、お幸せに、という感じだよ。俺の言っていること分かるだろ?」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ