GETTY

Photo: GETTY

BTSのジンはコールドプレイが作曲で参加したソロ・デビュー・シングル“The Astronaut”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“The Astronaut”はコールドプレイの他にカイゴやマックス・マーティンもプロダクションで参加した楽曲となっている。

“The Astronaut”のミュージック・ビデオはこちらから。

10月17日、BTSはジンが「10月末に入隊延期の取り消しを申請する予定です。その後、兵務庁の入隊関連プロセスに従うことになります。のメンバーも各自の計画に沿って、順次兵役を履行する予定です」と発表している。

声明は次のように続けられている。「当社は、アーティストとともにこれまで兵役履行計画を進めてまいりました。 決定した事項をお知らせする時期についても熟慮と協議を重ね、 2030万博誘致を支援するための釜山コンサートを終えた今が、本件に関してお知らせするのに最も適した時期であると判断いたしました」

先日、コールドプレイはクリス・マーティンの病気のためにブラジル公演を延期することを発表している。コールドプレイは来週火曜日の10月11日からブラジル公演を行う予定となっていたが、10月25日のブエノスアイレス公演からツアーを再開させる予定となっている。

BTSのジンはコールドプレイが現地時間10月28日に生中継するブエノスアイレス公演で“The Astronaut”を初披露することも決定する。この公演は日本でも劇場上映されることが決定している。

日本での劇場上映の詳細は下記のサイトで御確認ください。

https://api-liveviewing.com/coldplay2022/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ