リアム・ギャラガーはカーディフ・ベイで行ったコンサートで暴行事件があって、男性が生命に危険の及ぶような重傷を負ったと報じられている。
『ウェールズ・オンライン』によれば、警察は男性が「深刻な暴行」を受けて病院に搬送されたと発表している。それとは別に、28歳の女性もコンサート直後にテスコのキャッシュ・ディスペンサーで顎を骨折して病院に搬送されている。
南ウェールズ警察は21時30分から22時の間に男性への暴行を目撃した人物からの証言を求めていることを発表している。
「警察は事件を目撃した人物や何があったかを携帯電話で撮影した人物から話を聞く必要があります」
リアム・ギャラガーの次の公演は10月29日に行われるアブダビ公演となっており、11月からは南米ツアーを行う予定となっている。
先日、リアム・ギャラガーは最近のライヴが物議を醸しているザ・ストーン・ローゼズのイアン・ブラウンを「キング」と評して支持することを明かしている。
リアム・ギャラガーはイアン・ブラウンについてシド・ヴィシャスを引き合いに出しながら自身の見解を述べている。「イアン・ブラウンとシド・ヴィシャスの“My Way”は同じことだ。パンクよ、永遠なれ」
イアン・ブラウンの「見苦しいパフォーマンス」を観たのかと訊かれると、リアム・ギャラガーは次のように応じている。「彼は見苦しくなんかない。彼はキングだ」
また、リアム・ギャラガーはネブワース公演で共演したザ・ストーン・ローゼズのジョン・スクワイアとスーパーグループについて話をしていると語っている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.