P Music Group

Photo: P Music Group

ベイビーフェイスはエラ・メイとのコラボレーションとなる最新シングル“Keeps On Fallin’”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Keeps On Fallin’”はベイビーフェイスが10月29日にリリースする通算9作目となるニュー・アルバム『ガールズ・ナイト・アウト』からのリード・シングルとなっている。

“Keeps On Fallin’”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Keeps On Fallin’”のミュージック・ビデオはエイヴァ・リッキーが監督しており、ネットフリックスのドラマ『ブリジャートン家』をインスピレーションにしている。

新作『ガールズ・ナイト・アウト』は新たに契約を結んだキャピトル・レコーズからリリースされる。新たな契約についてベイビーフェイスは次のように語っている。「キャピトル・レコーズのような伝説的なレーベルと新たに契約出来た事はとても名誉ある事であり、大変光栄に感じている。彼らは私を手放しで歓迎してくれて、まるで家族のように接してくれている。結局のところ、それがすごく大事なことなんだと思う。つまり、自分と同じように音楽を愛している人たちと、自分が愛している音楽の仕事が出来る、ということがね」

新作について彼は次のように続けている。「近々リリースを予定しているアルバムは、関わっている全ての人も含めてとても興奮しているんだ。このアルバムの制作は、まるでかつての(1995年公開の)『ため息つかせて』サウンドトラックの制作過程を思わせるんだ。世界の人が聴いてくれるのをとても楽しみにしている」

ニュー・アルバムにはエラ・メイのほか、ケラーニ、アリ・レノックス、クイーン・ナイジャ、ドーチなどが参加する予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ