Torso

Photo: Torso

キング・プリンセスはアメリカのテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』で“Let Us Die”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

“Let Us Die”は7月29日にリリースされたセカンド・アルバム『ホールド・オン・ベイビー』に収録されている。

パフォーマンス映像はこちらから。

新作『ホールド・オン・ベイビー』についてキング・プリンセスは次のように語っている。「このアルバムでみんなに自分を受け入れる強さを与えたい。どんなに混乱していてもね。この世界で生きるのは簡単ではないけれど、狂った世界で息をする空気をくれたみんなには恩を感じている」

「それこそがキング・プリンセスの核心に常にあったものだった。安全で、奇妙で、厄介で完璧ではない自分を感じられる家を作ることだった。その感覚においては一人じゃない。私も誓って同じように感じている。このアルバムは無防備になれる聖域を必要とする人のための作品で、みんなと共にいるし、みんなのことを愛している」

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ