GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイのクリス・マーティンは家族経営のパブのピアノで“A Sky Full of Stars”を演奏する映像が公開されている。

クリス・マーティンはバスのヒントン・チャーターハウスにある家族経営のパブ、ザ・スタッグ・インで結婚式を計画していると見られる常連客と親しく話をしながら、“A Sky Full of Stars”を演奏している。クリス・マーティンはビールを楽しみながら、常連客のリクエストに応えて、“A Sky Full of Stars”のイントロを弾いている。

「誰がビールを飲みに来たか、きっと分からないだろう。なんて素敵な人なんだ」とパブのオーナーはツイートしている。

コールドプレイは『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』の北米ツアーを終えており、7月2日からドイツのフランクフルト公演からツアーは再開される。北米ツアーではブルース・スプリングスティーン、カイリー・ミノーグ、ルーペ・フィアスコ、ケリー・ローランドらがゲストとして参加している。

コールドプレイは今回のツアーについて次のように述べている。「同時にこの星が環境的危機に直面していることを非常に危惧しています。そのため、ここ2年間はこのツアーをできるだけ環境的に持続可能なものにするために環境の専門家たちと相談してきました。そして、同じくらいツアーを実現させる可能性を信じてきました」

「すべてを正しいものにはできないでしょう。でも、できる限りのことを行い、自分たちが学んだことを共有していきます。今も現在進行系のことですが、これまでの助言には本当に感謝しています。ライヴに来て一緒に歌いたいと言ってくれるのであれば、みなさんと会えるのを楽しみにしています」

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ