カミラ・カベロはアメリカのテレビ番組「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の名物企画「カープール・カラオケ」の映像が公開されている。
「カープール・カラオケ」は、ミュージシャンにジェームズ・コーデンが加わって、ドライヴしながら一緒にカラオケをするというもので、これまでにアデルやブルーノ・マーズ、コールドプレイ、ワン・ダイレクション、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ポール・マッカートニーらが出演している。
カミラ・カベロの「カープール・カラオケ」の映像はこちらから。
カミラ・カベロは4月8日にソロ・サード・アルバムとなる新作『ファミリア』をリリースしている。
カミラ・カベロは新作についてアップル・ミュージックのゼイン・ロウに次のように語っている。「身勝手だけど、内輪のものにしたかったの。そのほうが私としては嬉しかったからね。そのほうが生活もよくなるし、それが私の求めていたものだった。それがこのアルバム全体で表明しようとしたものだった」
彼女は次のように続けている。「“Don’t Go Yet”はサウンド的にもメロディー的にも私が自由なものになっていると思う。長い間、マイアミにいて、家族と過ごして、スペイン語をより話すようになったことは私を取り戻させてくれた。私の必要とする形でよりルーツが深くなったと思う。このアルバムは私にとってマニフェストなの。アルバムのタイトルはだから『ファミリア』なのよ」
アルバムのストリーミングはこちらから。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.