GETTY

Photo: GETTY

グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングは盗まれたクラシック・カーが「無事に」発見されたことが明らかになっている。

ビリー・ジョー・アームストロングは1962年製のシェビーIIが盗まれたことを受けて、「目撃情報やヒント、情報」を呼びかけていた。

「この車は心に寄り添う存在で、30年以上にわたってグリーン・デイのファミリーだったんだ」とビリー・ジョー・アームストロングはインスタグラムで述べている。

インスタグラムでビリー・ジョー・アームストロングは車が警察によって発見されたことを報告している。

「誤報:停めていた場所を忘れてしまっていたんだ。冗談だよ。実際には盗んだ人間が停めたままになっていたんだ。楽しい旅だったかい? まあ分かるわけないけどね。今は絶望の時代を生きている。無事に見つかったことを神に感謝だね。まったくダメージはなかった。シェビーIIを探してくれた全員に感謝するよ」

『ロサンゼルス・タイムズ』紙によれば、自動車はカリフォルニア州コスタメサで2本のギターと1台のアンプと共に盗難に遭っていたが、現地時間2月8日にエルモデナで保安官によって発見されている。

コスタメサ警察はまだ逮捕者が出ていないことを明かしている。

先日、グリーン・デイは「1972」と題したプロジェクトより新曲の一部音源が公開されている。

昨年12月、グリーン・デイはロンドンのRAKスタジオで新曲と思われる楽曲をレコーディングしている短い動画を投稿していた。映像では「1972」という数字がスクリーンに表示されている。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ