GETTY

Photo: GETTY

ジャネット・ジャクソンは若い頃に兄のマイケル・ジャクソンから体重のことで「からかわれた」と語っている。

ジャネット・ジャクソンはアメリカで現地時間1月28日・29日に放送される二部構成のドキュメンタリー『ジャネット』でこの発言をしている。

『メール・オンライン』紙と『ザ・タイムズ』紙の報道によれば、ジャネット・ジャクソンは体重の問題が1970年代のドラマ『グッド・タイムス』に出演していた11歳の頃から始まったと語っているという。

「私は感情で食べる人で、ストレスがあったり、困ったことがあると、食べて気を紛らわしていたの」と彼女は振り返っている。「『グッド・タイムス』に出たことで体重の問題が始まり、そういう目で自分を見るようになった」

「すごく若かったから成長期で、胸も大きくなり始めた。胸が小さく見えるように縛っていたわ」

ジャネット・ジャクソンはマイケル・ジャクソンが体重の問題で「悪口を言っていた」と振り返っている。

「マイケルがよくからかっていた時期があったのよ。悪口を言っていたわ。『豚』とか『馬』とか『豚肉』とか『牛』とかね」

「彼はよく笑っていて、私も笑っていたけど、心のどこかで傷ついていた。太っていると言われると、それに影響を受けるのよ」

ドキュメンタリーの概要には次のように記されている。「ジャネット・ジャクソンは大きな成功を収めながらも途轍もない悲劇も経験しました。彼女は世間の厳しい目にさらされながらも波乱万丈の私生活に耐えてきました」

「あらゆる手段を講じてジャネット・ジャクソンは初めて私生活を公開して、最も親密な姿がカメラに収められています」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ