GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーオアシスのトリビュート・バンドがヨークシャーのパブに閉じ込められた件について「羨ましい」と述べている。

オアシスのトリビュート・バンドであるノエイシスは吹雪のために観客やスタッフと共にヨークシャー・デールズにあるタン・ヒル・インに閉じ込められていた。

バンドは現地時間11月26日にライヴを行っており、状況の改善する11月29日の夜まで豪雪のために閉じ込められている。

ノエイシスはついに出ることができたことを次のようにツイートしている。「ノエイシスは建物を出ました。みんなの応援のメッセージには感謝しているし、マイクやニコラ、すべてのスタッフ、ケンダル・マウンテンの救急隊にも感謝している。会場の中にあった仲間意識もありがたかった。感動的だったよ」

あるファンはリアム・ギャラガーにニュース記事へのリンクと共にトリビュート・バンドにどんなメッセージを送りますかと尋ねている。

これを受けてリアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。「いつだって閉じ込められたいから本当に羨ましいね」

先日、リアム・ギャラガーはサード・ソロ・アルバム『カモン・ユー・ノウ』が完成し、ミックスに送られたことを明かしている。

来年、ネブワースで2公演を行うことを発表しているリアム・ギャラガーは『アズ・ユー・ワ―』、『ホワイ・ミー? ホワイ・ノット』に続く新作を2022年5月27日にリリースすることが決定している。

アルバムのトラックリストは発表されていないものの、リアム・ギャラガーは“Better Days”と“I Wish I Had More Power”という曲が収録されることを明かしており、I Wish I Had More Power”はノエル・ギャラガーに捧げられた曲だと述べている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ