Gregg Kemp

Photo: Gregg Kemp

エルトン・ジョンは自身のコレクションによる眼鏡/サングラスを発売することを発表している。

この眼鏡/サングラスはサムズ・クラブとのパートナーシップによるもので、アメリカのスーパーマーケットのウォルマートで販売される。

「エルトン・ジョン・アイウェアは自信、自己表現、本物さを讃えるものとなります」とエルトン・ジョンはコメントしている。「このラインはみなさんに使ってもらえるようにデザインされています。誰であろうと、常に自分らしい見た目になれます。これはただのサングラスではありません。人々の見方を変えるものなのです」

全部で60のフレームが用意され、度を入れることも可能となっている。フレームの価格は95ドルから100ドルとなっている。

ウォルマートは今回のパートナーシップに際してエルトン・ジョンによるエイズ・ファウンデーションに年間100万ドルを寄付することも発表している。

ウォルマートのジャネイ・ホワイトサイドは今回のコラボレーションについて次のように語っている。「我々の消費者と顧客はこのコレクションを気に入ってくれることでしょう。毎日低価格で顧客を最高の気持ちにさせてくれる流行のアイウェア・コレクションを立ち上げることで、エルトン・ジョンのクリエイティヴィティと象徴的なスタイルを祝福できることを興奮しています」

エルトン・ジョンは先日リリースされた『ロックダウン・セッションズ』が全英アルバム・チャートで初登場1位を記録している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ