エルトン・ジョンはエド・シーランから今年の誕生日に「巨大な男性器の像」をもらったことを明かしている。
エド・シーランの長年の友人と知られ、キャリアの初期はマネージメントも手掛けていたエルトン・ジョンはラジオ局「ヒット109.9」の番組に出演して、3月の74歳の誕生日にエド・シーランから男性器の像をもらったと語っている。
「今年の誕生日に彼は巨大な男性器の像をくれたんだ」とエルトン・ジョンは語って、その後に冗談を飛ばしている。「それは僕がプリック(嫌な奴と男性器の二つの意味がある)だからなのかは分からないけどね」
どこに置いてあるのかを訊かれてエルトン・ジョンは次のように答えている。「パートナーのデヴィッドに庭に置くべきなんじゃないかと提案したら、彼に『いや、僕らには子どもがいるだろ』と言われたんだ」なので、今は二人の子どもが見ることのできない「家の中のあるエリアに隠されている」という。
彼は次のように続けている。「でも、美しい男性器なんだ。どう言えばいいのかな? すべてを持っている人に何を買えばいいと思う? それは美しい男性器の像なんだ」
エルトン・ジョンに男性器にちなんだプレゼントを贈ったのはエド・シーランが初めてではなく、エミネムは2006年にデヴィッド・ファーニッシュとの市民パートナーシップを記念して、2つのダイヤモンドを散りばめたコック・リングをプレゼントしている。
インタヴューでエルトン・ジョンはエド・シーランと地味なファッションについて話をしたことも明かしており、エド・シーランが“Bad Habits”のミュージック・ビデオで着ているピンクのスーツを含めたドナテラ・ヴェルサーチの服を贈ったという。
「僕は言ったんだ。『エド、いいかい? ゆったりとしてシャツとズボンを着てきたけど、これまではともかく、今は変えるべきだよ』ってね」とエルトン・ジョンは語っている。「1年半前、ドナテラ・ヴェルサーチを用意して、彼にあげたんだ」
エド・シーランは現地時間8月25日に行ったコヴェントリーのライヴで2曲の新曲を初披露している。
エド・シーランは通算5作目のアルバム『=(イコールズ)』を10月29日にリリースすることが決定しており、HMVの100周年を記念してコヴェントリーのハートフォード・ストリートにあるHMVエンパイアでインストア・コンサートを行っている。
広告 【独占配信】エミー賞®史上最多18部門受賞の歴史的快挙!真田広之主演&プロデュース「SHOGUN 将軍」をディズニープラスで見る
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.