YouTube

Photo: YouTube

オリヴィア・ロドリゴは“Brutal”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Brutal”は今年5月にリリースされたオリヴィア・ロドリゴのデビュー・アルバム『サワー』に収録されている。

“Brutal”のミュージック・ビデオはペトラ・コリンズが監督しており、映画『クルーレス』を題材としている。ビデオはオリヴィア・ロドリゴがバレエの授業で足首を痛め、高校の廊下で落ち込み、インスタグラムの生配信で気が触れるものとなっている。

ミュージック・ビデオはゲーム風の画面から始まり、様々なバージョンのオリヴィア・ロドリゴからプレイヤーを選ぶものとなっている。

「これを作るのは最高に楽しかった」とオリヴィア・ロドリゴはインスタグラムで述べている。

「常に私にインスピレーションを与えてくれて、このビデオを見事に監督してくれたペトラ・コリンズにすごく感謝してる。このビデオと私の10代の苦悩を皆が楽しんでくれると嬉しいな(笑)」

先日、アヴリル・ラヴィーンはオリヴィア・ロドリゴについて若い女性ファンにとっての「正直な声」だと賛辞を寄せている。「今なお自分を見つけようとしている多くの若い女性にとってオリヴィア・ロドリゴのような人が正直な声を上げるのは重要なことだと思う」

「彼女の曲は彼女の真実になっていて、それをちゃんと感じることができる。彼女のファンたちが一言一言に感じているように、リアルだと言うことができる曲になっているのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ