Sophie Jones

Photo: Sophie Jones

セレステは先月ロンドンで行ったライヴより“Strange”のパフォーマンス映像が公開されている。

ライヴは7月15日にロンドンのユニオン・チャペルで行われたもので、現在も有料配信されている。

“Strange”のパフォーマンス映像はこちらから。

セレステはこのライヴについて開催前に次のように語っている。「人々とつながることは、ライヴで演奏する上で最も重要なことの一つよね。だから、久しぶりにライヴで演奏するだけでなく、自宅の音楽ファンの皆さんとつながる機会を得られたことは、素晴らしいことだと思う。ロンドンの美しい会場であるユニオン・チャペルで今回のショウを行い、直接その場にいられないファンのみんなに今年最初のライヴを届けることができるのが待ち遠しいです。そして、今年最初のライヴを実際にその場にいられない、あるいは追体験したいと思っている観客に、LIVENOWプラットフォームで届けることができる。この両方ができるということは、私たちがどれだけ進歩してきたかを示すものであり、将来的にもこれがライヴ・ミュージックの一部になると思うの」

配信サイトはこちらから。

https://www.live-now.com/ja-int/page/sign-up?origin=playerpage&id=690542

今年1月にリリースされたセレステのデビュー・アルバム『ノット・ユア・ミューズ』は全英アルバム・チャートで1位を獲得している。

アルバムのストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ