GETTY

Photo: GETTY

ガンズ・アンド・ローゼズは亡くなったクルー・メンバーに捧げる1993年のライヴ映像を公開している。

公開されたのは1993年7月に行われたベルギー公演の映像で、ボンゴでステージ・クルーのローリ・ティアニーが加わった“Used To Love Her”の映像となっている。ファンサイト『ガンズ・アンド・ローゼズ・セントラル』によれば、ローリ・ティアニーはガンで亡くなったという。

公開された映像はこちらから。

ガンズ・アンド・ローゼズはアメリカで公式の水パイプや喫煙具を販売することを発表している。

今回のコレクションでは2種類の水パイプ、数種類のグラインダー、2種類のハンドパイプが販売される。

先日、ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュは15年間にわたってシラフを続けていることが祝福されている。

スラッシュの長年の交際相手として知られるミーガン・ホッジズはインスタグラムに彼の写真を投稿して、次のようにキャプションに添えている。

「ベイビー、15年間の禁酒、おめでとう!『依存症を克服した人は何でも達成できる(誰かの言った思慮深い言葉ね)』。毎日、あなたことは誇らしいけれど、今日は特別に誇らしいわ。ものすごく愛している」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ