GETTY

Photo: GETTY

ブリトニー・スピアーズはインスタグラムに動画を投稿して、もう一度ステージに上がるかは分からないと語っている。

ブリトニー・スピアーズはあるファンからステージに戻る準備はできているか、そうするつもりはあるかと訊かれて、質問に答えている。

「分からない」とブリトニー・スピアーズは応じている。「今は楽しいわ。人生でも変化の時期にあって、自分自身を楽しんでいるの。そういうことよね」

ブリトニー・スピアーズは6月23日に物議を醸している後見人制度について公判が行われる予定となっている。ブリトニー・スピアーズは後見人制度について本人の正式なコメントを今のところ発表していない。

今年3月、ブリトニー・スピアーズの弁護士であるサミュエル・D・インガムは「現在の後見人制度の保佐人が退任すること」を求めており、ジェイミー・スピアーズが病気を患ったために2019年に一時的に保佐人を務めたジョディ・モントゴメリーに変更したいとしている。

ブリトニー・スピアーズについてはドキュメンタリー『フレーミング・ブリトニー・スピアーズ』が放送されて、大きな反響が寄せられている。ブリトニー・スピアーズの後見人制度について検証した新たなBBCのドキュメンタリーが制作されていることも明らかになっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ