GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーの娘であるモリー・ムーリッシュはリヴァプールのサッカー選手であるナサニエル・フィリップスと交際していると報じられている。

『ザ・サン』紙によれば、2018年までリアム・ギャラガーと会ったことがなかったモリー・ムーリッシュと24歳のディフェンダーであるナサニエル・フィリップスはここ数ヶ月で交際に発展したという。

モリー・ムーリッシュは友人を通してナサニエル・フィリップスを紹介されて、今では「ぞっこん」だと報じられている。

情報筋は次のように語っている。「モリーとナサニエルはここしばらくの間に親密な関係になりました」

「付き合いたての2人ですが、友人や家族の間では周知の事実となっています。2人は交際について沈黙を続けていますが、順調に進んでいるようです」

週末にモリー・ムーリッシュは自身のインスタグラムにナサニエル・フィリップスが写った写真を公開している。

昨年、モリー・ムーリッシュは『グラツィア』誌のインタヴューで父親のリアム・ギャラガーから恋愛についてのアドバイスをもらっていることを明かしていた。

「男性についてのアドバイスをもらいに彼のところにいくのよ。そうしたら『あれとは近づくな』なんて言うのよ」

先日、リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーが先日オアシスの再結成について1億ポンド(約154億円)のオファーであればやると発言したのに対して、自分はタダでもやると語っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ