GETTY

Photo: GETTY

アダム・ランバートは最新のインタヴューで新たなミュージカルに取り組んでいることを明かしている。

『アメリカン・アイドル』の出場者だったアダム・ランバートは2012年から今はなきフレディ・マーキュリーに変わってクイーンのフロントマンを務めている。

プライド月間に際して『ゲイ・タイムズ』誌のインタヴューを受けたアダム・ランバートは現在取り組んでいるプロジェクトについて語っている。

「ミュージカルに取り組んでいるんだ。パンデミックが起きる少し前から始まったんだけどさ」と彼は語っている。

「でも、家にいたことで集中することができた自分がいたんだよね。Zoomを通して素晴らしいソングライターやプロデューサーと作曲のセッションをたくさんやったんだ。Zoomでは一緒に部屋にいるほどのマジックはないけど、いい曲がいくつかできてね。だから、ミュージカルが進行中で、すごく楽しみにしているんだ」

彼は次のように続けている。「どういう作品かを明かす段階にはないんだけど、そのうち話すことができるようになると思うよ」

先日、ブライアン・メイはロジャー・テイラーとアダム・ランバートと共に何曲かレコーディングを行ったものの、今のところ計画通りには行かなかったと語っている。

彼は次のように語っている。「アダムとロジャーと僕はそういうことが持ち上がって、スタジオに入ってやってみようとしたこともあるんだ。でも、現時点までは僕らのやったものが正しい形できっかけになるとは思えないんだよね」

クイーンのロジャー・テイラーは10月1日にソロ・アルバム『アウトサイダー』をリリースすることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ