GETTY

Photo: GETTY


もし君が陰鬱だとか暗いとかケチをつけられたら、いい線いってるってことだ。僕としてはそう言える。


PA

Photo: PA


もし君が歌に飽きたなら、君は歌に飽きたってことだ。
それに関してできることはあまりない。


James Quinton/NME

Photo: James Quinton/NME


僕の時間の99パーセントは、自分たちのやってることについて心配することに使ってきた。


PA

Photo: PA


アウトサイダーであるということを生き甲斐にするのには賛成し難い。ちょっと見世物みたいだし、そういうもんじゃないなと思う。


Guy Eppel/NME

Photo: Guy Eppel/NME


以前のようには物事をひどく深刻に考えなくなった。
特に自分のことはね。
本当に!


Andy Willsher/NME

Photo: Andy Willsher/NME


MI5(イギリスの情報機関・保安局)関連で君の脳みそを台無しにしそうなことを知っているよ。言えないけどね。


PA

Photo: PA


美人に会うと、逃げ出すか隅に隠れるよ。


Danny North/NME

Photo: Danny North/NME


コリンと僕は料理にハマったんだけどね。でも、僕らが作ったものはすべて、バジルソースを加えなきゃ食べられなかった。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ