GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは息子のレノン・ギャラガーが、オアシスにとってブリットポップでのライバルだったブラーのTシャツを着ていた件について語っている。

先日、リアム・ギャラガーはゴリラズの新作でノエル・ギャラガーがコラボレーションを行っていることについて、デーモン・アルバーンとノエル・ギャラガーを批判していたが、リアム・ギャラガーの息子でモデルのレノン・ギャラガーは予期せぬ役割を担っており、雑誌『バッファロー・ジン』の夏号の表紙でブラーのTシャツを着ている。

今回、リアム・ギャラガーは『NME』に対する貴重なインタヴューのなかで、この写真について初めて聞いた時のリアクションについて語っている。

「容姿端麗な子供が父親を見習ったということだよな」と彼は語っている。「みんな、ファッションで間違いをおかすもんだ。これは奴の最初の間違いだよな」

リアム・ギャラガーは次のように続けている。「あいつは何も言ってないんだ。あいつが教えてくれたわけじゃないんだよ。他の奴が教えてくれたんだよ。『父さん、一体これはどういうことだ?』ってさ。俺は『知らないよ。ファッションだろ?』って答えたけどさ。でも、そんなに悪くないよな」

リアム・ギャラガーはソロ・デビュー・シングル“Wall of Glass”が6月2日にリリースされることが発表されている。iTunesでは既にシングルの予約が受け付けられており、ソロでの公式サイトもオープンしている。

また、リアム・ギャラガーは5月30日のマンチェスター公演を皮切りに4公演のUKツアーを行うことも発表されている。リアム・ギャラガーは今夏のサマーソニックとソニックマニアに出演するため、来日することが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ