PRESS

Photo: PRESS

イマジン・ドラゴンズはドラマ『フィラデルフィアは今日も晴れ』への出演で知られるロブ・マケルヘニーとケイトリン・オルソンが出演した“Follow You”のミュージック・ビデオが公開されている。

現実でも交際しているロブ・マケルヘニーとケイトリン・オルソンは『フィラデルフィアは今日も晴れ』でダニー・デヴィートやチャーリー・デイ、グレン・ハワートンと共に出演して、マックとディーを演じている。

ミュージック・ビデオはケイトリン・オルソンがロブ・マケルヘニーにサプライズで好きなバンドの誕生日のコンサートを準備するものの、それが彼女の好きなイマジン・ドラゴンズだったと明らかになるものになっている。

ミュージック・ビデオはこちらから。

ロブ・マケルヘニーは『フィラデルフィアは今日も晴れ』の原案と企画を手掛け、エグゼクティヴ・プロデューサーも務めている。

“Follow You”はジョエル・リトルがプロデュースを手掛けた楽曲で、ヴォーカリストのダン・レイノルズが離婚届にサインしようとしていた時に「あなたを愛するのにあなたを所有する必要はないの」と書かれた一通のテキストメールが届き、離婚が永遠に延期されることになったことについて書いたという。

「現実的な愛を体現する曲にしたかったんだ」とダン・レイノルズは述べている。「愛はパーフェクトじゃないとしても、耐えられるんだ」

イマジン・ドラゴンズは“Follow You”と同時に“Cutthroat”もリリースしている。2曲は2018年発表の通算4作目のアルバム『オリジンズ』以来の新曲となっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ