Peter Ash

Photo: Peter Ash

ジャパニーズ・ブレックファストはアメリカのテレビ番組でのパフォーマンス映像が公開されている。

ジャパニーズ・ブレックファストはニュー・アルバム『ジュビリー』を6月4日にリリースすることが決定している。

『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演したジャパニーズ・ブレックファストことミシェル・ザウナーは新作からの“Be Sweet”と番組にちなんだ“Jimmy Fallon Big!”というナンバーを披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

新作の制作過程についてミシェル・ザウナーは次のように語っている。「過去の成功に甘んじたくなかった。できるだけ突き詰めて、多くの人に参加してもらって、作曲家としてもプロデューサーとしてもアレンジャーとしても頑張りたかった」

「その前の5年間は悲しみについて書いてきたけど、次の作品は喜びについて書きたかった」とミシェル・ザウナーは説明している。「自分にとって3枚目のアルバムは大袈裟なものであるべきだと思ったから、最大限の努力をしたかったのよ」

ミシェル・ザウナーは回想録『クライング・イン・Hマート』を刊行することも決定している。8月5日にイギリスで刊行される本書は「韓国系アメリカ人として育ち、母を亡くし、自身のアイデンティティを築くことになった彼女の力強い断固とした回想録」となっているという。

リリースの詳細は以下の通り。

アーティスト:JAPANESE BREAKFAST(ジャパニーズ・ブレックファスト)
タイトル:JUBILEE(ジュビリー)
発売日:6月4日
品番:DOC225JCD
定価:未定
発売元:ビッグ・ナッシング / ウルトラ・ヴァイヴ
1. Paprika
2. Be Sweet
3. Kokomo, IN
4. Slide Tackle
5. Posing in Bondage
6. Sit
7. Savage Good Boy
8. In Hell
9. Tactics
10. Posing for Cars

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ