Haris Nukem

Photo: Haris Nukem

KSIはヤングブラッドとポロGとのコラボレーションとなる新曲“Patience”が公開されている。

先日、ヤングブラッドは自身が中世の鎧を着て、KSIが宇宙服を着た一緒にいる写真を投稿して、新曲のリリースを予告していた。

この新曲についてKSIは次のように語っている。「ヤングブラッドの持つエネルギーとポロGのスタイルで、皆さんに楽しんでもらえるような新曲をお届けします。この曲は “Patience”というタイトルで、私たちが今経験していること、そしてこのロックダウンの間に私たちが経験してきたことにとてもふさわしい曲です」

「ヤングブラッドとポロGがこのレコードに参加してくれたことをとても誇りに思っています。昨年のNMEアウォーズの授賞式で初めてヤングブラッドのパフォーマンスを観たとき、すぐに彼とコラボレーションしたいと思いました」

「そして今回ポロGと3人で、絶対的なヒット曲を作ることができました。この曲をライブで一緒に演奏できる日が待ち遠しく、特別なものになるでしょう」

“Patience”の音源はこちらから。

ヤングブラッドは次のように語っている。「KSIは従来とは異なるルートで音楽の世界に入ってきたアーティストです。私はこの点に非常に共感しています。誰も聞いてくれない時に言いたいことがあって、結局、何百万人もの人々と話してつながり、彼らもそれに応えてくれました。そのイデオロギーは、まさにヤングブラッドに通じるものがあります」

「もちろん、何らかの形で一緒に仕事をすることに決まっていました。彼は私の本当に親しい友人になりましたし、私が世界で一番好きなことは、友人と一緒に音楽を作ることです。Poloが参加してくれたことは、とても光栄なことです。彼の個性は輝いていて、私は大ファンです」

彼は次のように続けている。「この曲は、自分の周りで起こっていることを整理する時間が必要だということ、存在するための時間が必要だということを歌っています。未来で何が起こるかは知る必要がありません。ただ毎日、今を生きようとすれば良い。これは、私たち全員が今、共感できるメッセージだと思います」

KSIは現在、次のスタジオ・アルバムを制作中で、今年後半のリリースが予定されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ