Michaela Quan

Photo: Michaela Quan

ザラ・ラーソンは国際女性デーに行った生配信のパフォーマンス映像が公開されている。

パフォーマンスはIKEAとのコラボレーションによって実現したもので、フルバンドを従えてザラ・ラーソンのYouTubeで配信されている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

IKEAとコラボレーションした理由についてザラ・ラーソンは次のように述べている。「新型コロナウイルスでジェンダーによる不平等は拡大しました。女性は自宅で男性の3倍、報酬のない仕事をさせられています。IKEAの調査によれば、3分の1の女性が男性より自宅でやることが多いためにキャリアを控えなければならなかったと回答しています。IKEAが夫婦関係の専門家と共に自宅での平等について国際的な会話を始める手助けとしてインスタグラムのストーリーでゲームを立ち上げたのはだからです」

この日のセットリストは以下の通り。

Love Me Land
I Would Like
Poster Girl
Ruin My Life
Ain’t My Fault
Wow
I Need Love
Talk About Love
Right Here
Look What You’ve Done
Symphony
Never Forget You
Lush Life

ザラ・ラーソンは2017年発表の『ソー・グッド』に続く新作『ポスター・ガール』を先週リリースしている。

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ