Mary Ellen Matthews

Photo: Mary Ellen Matthews

ジャスティン・ビーバーは来たるニュー・アルバムより新曲“Hold On”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Hold On”は3月19日にリリースされる通算6作目となる新作『ジャスティス』に収録される。

“Hold On”のミュージック・ビデオはこちらから。

アルバムのリリース発表の際、ジャスティン・ビーバーはこのアルバムでリスナーに「安らぎを与え」たいと述べていた。

「音楽は私たちが1人ではないと思い出させてくれる素晴らしいものです。音楽はお互いに共感して繋がる方法になり得るのです。音楽を作ることで単純に不実を解決できないことは分かっています。しかし、私たちみんながこの惑星の役に立つ才能を使えば、団結へと近づいていくことになることが分かるのです」

ジャスティン・ビーバーはTikTokでヴァーチャル・ライヴを行って、プラットフォームで新記録を作っている。TikTokで単独アーティストの配信ライヴが行われるのは今回が初めてで、2回の配信を400万人以上のユニーク・ユーザーが視聴している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ