GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは27歳の誕生日にニュー・シングル“Hold On”をリリースすることを発表している。

現地時間3月1日にジャスティン・ビーバーは“Hold On”を3月5日にリリースすることを発表している。

ソーシャル・メディアへの投稿でジャスティン・ビーバーはシングルのアートワークを公開しており、彼がバイクに乗ったものとなっている。キャプションには「“Hold On”が金曜日に出るよ」と書かれており、同曲が収録されるニュー・アルバム『ジャスティス』の予約リンクが添えられている。

先月、ジャスティン・ビーバーは通算6作目となる新作『ジャスティス』が3月19日にリリースされることを発表している。アルバムにはチャンス・ザ・ラッパーとの“Holy”、ベニー・ブランコとの“Lonely”、“Anyone”といったシングルが収録される。

リリース発表の際、ジャスティン・ビーバーはこのアルバムでリスナーに「安らぎを与え」たいと述べていた。

「音楽は私たちが1人ではないと思い出させてくれる素晴らしいものです。音楽はお互いに共感して繋がる方法になり得るのです。音楽を作ることで単純に不実を解決できないことは分かっています。しかし、私たちみんながこの惑星の役に立つ才能を使えば、団結へと近づいていくことになることが分かるのです」

ジャスティン・ビーバーはTikTokでヴァーチャル・ライヴを行って、プラットフォームで新記録を作っている。TikTokで単独アーティストの配信ライヴが行われるのは今回が初めてで、2回の配信を400万人以上のユニーク・ユーザーが視聴している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ