GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは俳優のマット・スミスとロンドンでミュージック・ビデオを撮影しているところを目撃されている。

ノエル・ギャラガーは昨年の大晦日に新曲“We’re Gonna Get There In The End”のデモ音源を公開していた。一方、マット・スミスは2021年4月23日に公開予定の映画『ラスト・ナイト・イン・ソーホー』に出演を果たしている。

今回、ノエル・ギャラガーとマット・スミスはノエル・ギャラガーが運転免許証を持ってないのに、かつてオアシス時代に購入した黒のクラシックなジャガーに乗って撮影を行うところが目撃されている。

ファンによる写真はこちらから。

ノエル・ギャラガーは大晦日に公開した“We’re Gonna Get There In The End”についてメッセージを寄せている。

「まずみんなの新年を願わせてほしい。ここからは良くなることしかない(つまり、これ以上そんなに悪くはならないってことだろ?)」

「とにかく、ここのところは曲を書いたり、いじったりっていうことをしていて、ここ数週間で書いた曲のちょっとしたデモができて、すごくいいサウンドになったんだよ」

彼は次のように続けている。「歌詞も今の時期にふさわしいもので、みんなに公開したいと思ったんだ。“We’re Gonna Get There In The End”っていう曲だよ」

“We’re Gonna Get There In The End”のデモ音源はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ