PRESS

Photo: PRESS

シーアは映画『ミュージック』のサウンドトラックのリリースを記念して、土屋太鳳とのコラボレーションによるオリジナル・グッズが販売されることが決定している。

土屋太鳳は2016年にシーアの“Alive”日本版ミュージック・ビデオに出演しており、今回で2度目のコラボレーションとなっている。

今回は日本企画のグッズでのコラボレーションということで、アルバム『ミュージック』のジャケット写真に書かれた「SIA」、「MUSIC」という文字を土屋太鳳が「シーア」、「ミュージック」とカタカナで直筆に書いたものとなっている。

土屋太鳳はコラボレーションについて次のように語っている。「Siaさんの世界に飛び込み、あがき、抱きしめて抱きしめられたあの時から6年。4分22秒の映像は日本版“Alive”のMVであると同時に、Siaさんの声と言葉に導かれ、私の全てが引き出されたドキュメンタリーでもあります。永遠の原点であり、今を救う魔法であり、未来を開き続ける鍵。でもこれは私に限らず、Siaさんの世界に触れることで同じように感じる人が、本当に多いのではないでしょうか。出会った人の時間と共に熟成され、心をあたため続けるSiaさんの音楽。そのイメージを形にしたくて、文字と文字を結ぶ『―』部分に♡をあしらい、感謝と希望をこめて笑顔を添えました。素晴らしい音楽と一緒に、楽しい相棒にしていただけたらと思います」

このグッズはTシャツ、パーカー、トートバッグが販売されることが決定しており、本日2月19日より下記のサイトで予約が受け付けられる。

https://store.wmg.jp/shop/sia

映画『ミュージック』は監督と共同脚本をシーアが手掛けた作品で、2月10日にアメリカの劇場で限定公開されている。同作は「ミュージカル・ドラマ」と評されており、ケイト・ハドソン、マディー・ジーグラー、レスリー・オドム・ジュニアらが出演している。

サウンドトラックのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ