PRESS

Photo: PRESS

ポリッジ・レディオはアイルランド人アーティストのピグレットとコラボレーションした2曲の新曲“Let’s Not Fight”と“Strong Enough”が公開されている。

2曲は“7 Seconds”と“Good For You”、クリスマス・ソング“The Last Time I Saw You (O Christmas)”と共にポリッジ・レディオによる2020年発表のアルバム『エヴリ・バッド』のデラックス盤に収録される。

2曲の新曲はこちらから。

「ピグレットは私が大好きなアーティストの1人なの」とポリッジ・レディオのヴォーカリストであるダナ・マーゴリンはプレス・リリースで述べている。「チャーリーが別バンドのグレート・ダッドでフロントマンを務めているのを初めて観た時のことを覚えているわ。完全に圧倒されて、彼の曲やパフォーマンスの仕方に魅了されたの。彼も私の音楽を気に入ってくれたのは幸運だったと思う」

「このコラボレーションはしばらくして実現したもので、ロックダウンで去年の夏にこれらの曲を作る機会が生まれたの。一緒に曲を書くのは素晴らしい感じで、お互いのアイディアをやりとりしたすべてのプロセスが好きだったわ」

「チャーリーにあるのは激情で、これらの曲でもそれをすごく強烈に出すことができて喜んでいるの」

昨年3月にリリースされたポリッジ・レディオのセカンド・アルバム『エヴリ・バッド』は2020年のマーキュリー・プライズの候補に選ばれている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ