GETTY

Photo: GETTY

ニッキー・ミナージュの父親であるロバート・マラージは轢き逃げ事故で殺害されたと警察が発表している。

64歳のロバート・マラージは現地時間2月12日18時15分頃、ニューヨーク州ロング・アイランドのミネオラにあるロスリン・ロードとラフ・アヴェニューを渡っていた時に車に轢かれたという。

ナッソー郡の警察は運転者がロバート・マラージを轢いた後、直ちに現場を立ち去ったと発表している。ロバート・マラージは病院に到着した際、危篤で、AP通信によれば2月13日に死亡を宣告されている。

現時点で犯人は特定されておらず、警察は事故の目撃者を探している。

ニッキー・ミナージュの担当者も訃報を認めているものの、ニッキー・ミナージュ本人は記事執筆時点でメッセージを出していない。

ニッキー・ミナージュはトリニダードのセイント・ジェイムスでオニーカ・タニア・マラージとしてロバート・マラージと母のキャロルの間に生まれている。

昨年、ニッキー・ミナージュはHBOでドキュメンタリーが製作されていると発表されている。プレス・リリースによれば、「ニッキー・ミナージュの輝かしいクリエイティヴ精神を掘り下げ、パーソナルかつプロフェッショナルな足跡の物語を伝える」ものになるとのことで、HBOマックスで放送される。

ニッキー・ミナージュは2020年9月に第一子を出産している。インスタグラムのアカウントでニッキー・ミナージュは「感謝しているし、子どもへの愛に包まれているわ。狂おしいほど愛に包まれている。全世界でもこの小さな子がお気に入りなの」と述べている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ