GETTY

Photo: GETTY

ナサニエル・レイトリフは『サタデー・ナイト・ライヴ』に初出演して、パフォーマンス動画が公開されている。

ナサニエル・レイトリフはジャスティン・ティンバーレイクが出演したアップル+のオリジナル作品『パーマー(原題)』に提供した最新シングル“Redemption”でパフォーマンスを始めている。

プレス・リリースでこの曲についてナサニエル・レイトリフは次のように語っている。「『パーマー』に曲を書いてくれないかと最初に言われた時、作品がどんなもので、曲がどこで使われるかを教えてもらったんだけど、メロディーと最初の一節がすぐに浮かんできたんだ」

「でも、ジャスティン(・ティンバーレイク)と会話をしたことで、それが曲をもとめる手助けになったんだ。彼は作品が償いについてのものだと言ってくれたんだ。それを登場人物の中に見出して、映画のシーンに加えるのに最善を尽くしたんだよね」

パフォーマンス映像はこちらから。

ナサニエル・レイトリフはザ・ナイト・スウェッツと共に2018年発表のアルバム『ティアリング・アット・ザ・シームス』より“A Little Honey”を披露している。

「“A Little Honey”は愛と欲望についての曲なんだ」とナサニエル・レイトリフはリリース時に米『ローリング・ストーン』誌に語っている。「誰もが素敵な人と愛しい愛を必要としているんだ」

『サタデー・ナイト・ライヴ』の次週の音楽ゲストはバッド・バニーが出演することが決定している。バッド・バニーは音楽ゲストとして初出演となるものの、昨年4月に「ライヴ・アット・ホーム」と題された回のコントには出演している。

先日、バッド・バニーはロザリアとのコラボレーションとなる“La Noche de Anoche”のミュージック・ビデオが公開されている。

“La Noche de Anoche”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ