Tonya Brewer

Photo: Tonya Brewer

シーアは本日2月12日に映画『ミュージック』のサウンドトラックがリリースされたのを受けて、加藤諒とのコラボレーション映像が公開されている。

コラボレーション映像は加藤諒が今回のサウンドトラックに収録されている“Together”、“Hey Boy”の2曲に合わせてダンスを披露したものとなっている。

コラボレーション映像はこちらから。

今回のコラボレーションについて加藤諒は次のように語っている。「今回、オファーを頂いたとき、本当に僕でいいものか不安もありましたが、実際にシーアの楽曲でダンスを踊ってみたら、すごく楽しかったです。細かい音が結構あり、音を取るのが最初難しかったのですが、そこにダンスがハマると気持ちいいです! 皆さんも“Together”、“Hey Boy”を聞いて一緒に踊ってみて、SNSなどでアップして頂けたら嬉しいなと思います」

サウンドトラックのストリーミングはこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ