PRESS

Photo: PRESS

アヴリル・ラヴィーンはラッパーのモッド・サンと交際していると報じられている。

アヴリル・ラヴィーンは先日、2月12日にリリースされるモッド・サンのアルバム『インターネット・キルド・ザ・ロックスター』に収録される“Flames”でコラボレーションを行っていた。

『エンタテインメント・トゥナイト』によれば、この仕事での共演が恋愛関係に発展したという。

情報筋は次のように語っている。「一緒に仕事をしたことで彼らは親密になっており、アヴリル・ラヴィーンはこれまでも仕事をしてきた人々と恋に落ちてきた過去があります。彼女は音楽的なクリエイティヴィティやその表現で恋をすることがありました」

「時に仕事での関係が恋愛に転じることがあります」と情報筋は続けている。「アヴリル・ラヴィーンとモッド・サンは多くの時間を一緒に過ごしてきて、お互いをよりよく知ろうとしているところなのです」

アヴリル・ラヴィーンが恋愛関係で報じられるのは2019年11月に億万長者のフィリップ・サロフィムとの破局が報じられて以来となっている。モッド・サンは過去に女優のベラ・ソーンと交際していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ