GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bはニュー・シングル“Up”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

カーディ・Bは新曲のリリースについて青い都市を背景にプールの上で宙吊りになるカプセルにカーディ・Bが腰掛けるアートワークを公開して予告していた。

“Up”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Up”は昨年8月にリリースされたミーガン・ザ・スタリオンとのコラボレーション曲“WAP”に続く楽曲となる。カーディ・Bは先日、“WAP”のミュージック・ビデオ撮影に100万ドルがかかったことを明かしている。

カーディ・Bは夫のオフセットともう離婚しないと主張する動画を投稿している。

昨年、カーディ・Bはジョージア州で離婚するための法的書類を提出したと報じられていた。2017年9月20日にカーディ・Bとオフセットは秘密裏に結婚している。

「この男がクレイジーなことをする度に、めちゃくちゃなことになって、メディアに取り上げられる。私は泣いて、いつも悲しかった。こういうタイプのことは好きじゃないからね」とカーディ・Bは昨年9月の時点で語っていた。

しかし、カーディ・Bはインスタグラムの生配信でもう離婚はしないと語っている。

「私ってクレイジーなビッチなのよ」と彼女は語っている。「ある日は幸せでも、その次の日には彼を懲らしめてやりたくなる。親友に話さないようにするのも大変だし、典型的な早くに結婚してしまった2人組よね。それが私たちなの。うまくいかない関係に陥っているみんなと変わらないわ。同じ感じよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ