Apple TV+

Photo: Apple TV+

ビリー・アイリッシュは来たるドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』の第2弾トレイラー映像が公開されている。

ドキュメンタリーは2月26日にアップルTV+で配信され、アメリカでは劇場公開も行われる。

新たなトレイラー映像でビリー・アイリッシュはファンとの関係について語っている。「ライヴの観客を見つめていると、その誰もが何かを抱えているのが分かる」と彼女は語っている。「私も同じように問題を抱えている。それに悩んで生きるくらいだったら、どうしてアートにしないの?って思うの」

別の場面でビリー・アイリッシュは「みんなが元気じゃないと、私は元気でいられない」と語っている。

新たなトレイラーはこちらから。

先週、ビリー・アイリッシュはR・J・カトラーが監督を務めているこのドキュメンタリー作品について語っている。

「私の人生について、私についての作品だけど、予想もしなかった形のもので、追体験するのはすごく残酷なことだった」と彼女は語っている。「私は人生の一時期、大変だったこともあって、これを誰かが観ることになるなんて知らなかった。実際のところとしてはそうした映像があって、みんなには私の喜怒哀楽を観てもらえると思う」

また、ビリー・アイリッシュはまだタイトルの付いていない来たるニュー・アルバムに16曲が収録される予定であることを明かしている。

インスタグラムのストーリーズで行ったQ&Aで次のアルバムに何曲が収録されるかを訊かれて、ビリー・アイリッシュは1から16の数字が書かれた画像を投稿している。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ